女39歳から始めた不動産投資

不動産投資っておもしろい!時々大好きなペットの事、夫婦旅の事

初、任意売却物件決済

いよいよ決済の日、平成21年10月
私、債務者(リフォーム会社社長60代)不動産会社社長、司法書士
債権者は何人来るのかなぁ〜と思っていたら、
4人、
1. T市役所税務課職員(顔が怒ってた)
2. ファイナンス系人物その1(ちょい悪おやじ)
3. ファイナンス系人物その2(若造)
4. 某建設業者社長(肩おとしてた)


みんな揃ったところで「ふーみんさん450万円出して下さい!」と言われ、
4人に振り分け作業開始、
確か、1に250万円  2に100万円  3に80万円  4に20万円   この金額設定は誰かどう決めてるのかしら?あら不思議、、


ファイナンス系のお兄さんあたりは、債務者に
テーブルをドーン‼︎この野郎‼︎とか言うかと思って期待してたけど、受け取ったお金数えてさっさと帰って行きましたわ、
債務者もすみませんの一言もなく、平然としてたし、、
ちょっと期待ハズレ、、な感じでした。


でも、いい物件買えたし まあいいか!!