女39歳から始めた不動産投資

不動産投資っておもしろい!時々大好きなペットの事、夫婦旅の事

決断力は大切

ちょうど4年前の今頃、成田市内に良さげなマンションが売りに出たので、速攻不動産屋に連絡!私は内覧希望者2組目でその日の17時に現地待ち合わせそして内覧。


所有者は航空会社「J○L」のお姉様!来月から羽田に転勤になるとのことで売却らしい。


築16年の約80平米2LDK、とってもおしゃれな部屋新築時に自分好みの間取りにできたらしい)一番驚いたのはキッチン!綺麗すぎて、ピカピカ!
お姉様に聞いたら、一度も料理した事がないとのこと!この物件もう買うっきゃない!
私買います!承知しました!と不動産屋。


2分後不動産屋の携帯に電話が、私の前に内覧した方から、買います!の電話らしく、申し訳ないですと謝ってた、、


決断力は大切ですね。


すぐにスカンジナビア航空のお偉いさんに貸して、今は全日空のパイロット。良い買い物できました!